中村正人の加トちゃんブログ
 
中村正人の加トちゃんブログ
 



諸岡で逸見

キャッシングしたいのは毎回使えるお金がないときですから、一番近いところにあるキャッシングの会社を好んで利用してしまいます。
キャッシングしたあとで別のキャッシング会社の利率が低いと残念に思いますよね。


利用前に利息を計算して、会社を選び、一番いいところをを利用してください。
以前、旅行をしていてある地方に訪れた時のことです。
夜遅い時間にコンビニでお金を引き出そうとして出かけたのですが私が利用中の地銀の夜の時間にキャッシュカードを使用できませんでした。
けれども、どうやってもお金がいりましたのでセディナのクレカでキャッシング機能を使用しました。
頭を抱えていたのでかなり助かりました。
アコム審査



今月は出費が多くて大変というときには便利な手段としてキャッシングがありますが、専業主婦にとっては無関係な話、と思い込んであきらめる方も少なくないでしょう。
知らない人も多いようですが、専業主婦でも融資が可能となるキャッシングもあります。


そうした業者だったら、配偶者に安定的な収入があるなら、審査をクリアしてキャッシングの利用が可能となります。

消費者金融の審査の制度は、これまで利用したことがないのでわかりませんが、仮に審査に落ちたらその先はどうなってしまうのでしょうか?消費者金融で借金をする人は、生活にものすごく困窮しているために借りようとするのだと思いますから、たぶん大変ですね。

上手く使えば非常に便利なのがキャッシングですが、つい返済を延滞してしまうと財産を差し押さえられることもあるため、要注意です。差し押さえの対象は、あなたの銀行の口座や給料であり、給料なら最大で4分の1、つまり20万円の給料なら5万円までが差し押さえ対象になります。給与は4分の1までなのに対し、年金はもっと問題で、振込先の口座自体を差し押さえされてしまった場合、貰えるはずの年金が全く手元に入ってこないことすらあります。
そんなことにならないように、返済の目途をちゃんと立ててキャッシングを利用しましょう。


借金そのものが悪いわけではないのですが、あまり人に知られたくはないですよね。とくにキャッシングというと、職場にも家族にも分からないようにしたいと希望する方が少なくないようです。キャッシングがバレる原因は自宅への郵便物ですから、これさえ避けられれば大丈夫。



すでに複数の会社から提供されているウェブ完結がこれしか方法はない!というくらい、決定版だと思います。
ただのウェブ申込と違って、申込から融資まですべてがネット上だけでできるので、自宅への郵便物(カード、明細書)も一切ないのです。

本当に画期的なサービスではないでしょうか。
個人情報の書かれた郵便物が増えなくて済むのでセキュリティ面でも安心ですね。アコムのお金のご契約を最大で30日間金利のかからない0円になります。

スマートフォンからでも申し込みは可能で、スマホアプリ「アコムナビ」をお使いならば、書類提出機能が利用できますし、現在地よりこれ以上なく近いATMをご検索可能です。返済プランの計算も可能なので、計画的なキャッシングでの運用ができるかもしれません。ストレスがたまって買い物に歯止めが利かなくなり、気がつけばクレジットカードでとんでもない額を使ってしまっていました。引き落とし前日になって引き落とし不能を回避する方法を考えあぐねて、たまたまコマーシャルでやっていたキャッシングを利用して借りたお金を入れましたが、ショッピングとキャッシングの返済が支払い能力の限界をはるかに超えてしまったのです。



そのまま勤め続けていてもお金の問題は解決しないので一旦会社を辞め、退職金で返すしかないと覚悟を決めたのですが、そこまでの勇気もなく、両親に泣きつきお金を貸してもらうことが出来ました。
元本だけでも相当な額になっていましたが、利息を加えると500万円を超えてしまい、本当に驚きましたが、大切な老後の貯えの一部を都合してもらい、身内という甘えに流されて、返済が滞ることの無いよう、借用書を書いてお金を借りた事実を明文化することで、人並みの暮らしを続けることが出来るようになりました。


両親を失望させることの無いよう、気を引き締めて生活していきます。



5月12日(木)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)